写真的記憶術を習得した方々からの悦びの声の一部を紹介したと思います。
45歳の主婦
台湾スターのF4の大ファンのこの方は、F4のテレビ番組を熱狂的にチェックしては、彼らの歌う歌の歌詞を理解するために、中国語を学びたいと思うものの、45歳という年輪は確実に記憶力を衰えさせ、たびたび起こる度忘れで買い物忘れが頻発し、家族から文句を言われることが多かったそうです。彼女の感想を以下に記載します。
「私は、F4の大ファンで、特にジェリーの大ファンです!ジェリーの歌を理解したくて、中国語の勉強を始めましたが、45歳という年齢で物忘れが多く、何度書いても直ぐに忘れる自分の記憶力の悪さを恨みました。
そんな時に写真的記憶術を知りました。田中さんは、スカイプで私にでも理解できるように丁寧に写真的記憶術を教えて下さいました。最初予想していたよりも、写真的記憶術は習得が簡単で、私は15分くらいでマスターできました。
やはりイメージを使わないので、想像力の貧弱な私にでもマスターできたのだと思います。
スカイプで多くの英単語をたった一回で見ただけなのに記憶できてしまうことに自分の頭ではないみたいな不思議な感覚を覚えました。
写真的記憶術に気を良くした私は、早速、文法もろくに理解できてない中国語の例文の暗記に挑戦しました。すると驚いたことに、50個ほどの中国語会話の例文を一回見ただけで写真のように記憶でき、全てスラスラと口をついて話せるようになったのです!
本当に不思議です!!
覚えた実感がないのに、文字そのものがポン!ポン!と出て来るのです!?
45歳にもなり記憶力が衰えた私でも、何でも写真のように記憶できてしまうのですから、若い人ならもっと凄い結果が出せるのではないでしょうか?
中国語の習得という目的で写真的記憶術の習得を思い立ったのですが、今後は、英語や宅建の勉強にも使ってみようという意欲がモリモリ湧いて来ました。
本当に素晴らしい写真的記憶術を開発して頂いてありがとう御座いました。」
次に中高一貫高に通う16歳の高校1年生の男子です。
「ゴルゴ先生、ありがとう!
あの写真的記憶術ってマジにすご過ぎ!
今は長い英文や数学の公式や物理の公式や解法をドンドン覚えています!
本当に習得が凄く簡単で、15分くらいで覚え方を完全にマスターできました!めんどくさがりの僕でも簡単に使えるようになれました!
これで今までの志望大学をもっとランクアップした方がマジで良さそう!合格できる気持ちにマジで思えてきます!
本当にゴルゴ先生、ありがとう!」

写真的記憶術を習得した方々からの悦びの声の一部を紹介したと思います。
45歳の主婦台湾スターのF4の大ファンのこの方は、F4のテレビ番組を熱狂的にチェックしては、彼らの歌う歌の歌詞を理解するために、中国語を学びたいと思うものの、45歳という年輪は確実に記憶力を衰えさせ、たびたび起こる度忘れで買い物忘れが頻発し、家族から文句を言われることが多かったそうです。彼女の感想を以下に記載します。
「私は、F4の大ファンで、特にジェリーの大ファンです!ジェリーの歌を理解したくて、中国語の勉強を始めましたが、45歳という年齢で物忘れが多く、何度書いても直ぐに忘れる自分の記憶力の悪さを恨みました。そんな時に写真的記憶術を知りました。田中さんは、スカイプで私にでも理解できるように丁寧に写真的記憶術を教えて下さいました。最初予想していたよりも、写真的記憶術は習得が簡単で、私は15分くらいでマスターできました。やはりイメージを使わないので、想像力の貧弱な私にでもマスターできたのだと思います。
スカイプで多くの英単語をたった一回で見ただけなのに記憶できてしまうことに自分の頭ではないみたいな不思議な感覚を覚えました。
写真的記憶術に気を良くした私は、早速、文法もろくに理解できてない中国語の例文の暗記に挑戦しました。すると驚いたことに、50個ほどの中国語会話の例文を一回見ただけで写真のように記憶でき、全てスラスラと口をついて話せるようになったのです!
本当に不思議です!!
覚えた実感がないのに、文字そのものがポン!ポン!と出て来るのです!?
45歳にもなり記憶力が衰えた私でも、何でも写真のように記憶できてしまうのですから、若い人ならもっと凄い結果が出せるのではないでしょうか?中国語の習得という目的で写真的記憶術の習得を思い立ったのですが、今後は、英語や宅建の勉強にも使ってみようという意欲がモリモリ湧いて来ました。
本当に素晴らしい写真的記憶術を開発して頂いてありがとう御座いました。」

次に中高一貫高に通う16歳の高校1年生の男子です。「ゴルゴ先生、ありがとう!あの写真的記憶術ってマジにすご過ぎ!
今は長い英文や数学の公式や物理の公式や解法をドンドン覚えています!本当に習得が凄く簡単で、15分くらいで覚え方を完全にマスターできました!めんどくさがりの僕でも簡単に使えるようになれました!
これで今までの志望大学をもっとランクアップした方がマジで良さそう!合格できる気持ちにマジで思えてきます!

本当にゴルゴ先生、ありがとう!」

【ホームページ】を見たい方は、ココをクリック!!!