ゴルゴ式5秒写真的記憶脳覚醒法

ゴルゴ式5秒写真的記憶脳覚醒法 メインイメージ

わずか1か月弱で防衛大学 大学院 合格 大手口コミサイトで 話題の記憶術 戦闘機と雲のレーダー画像を 瞬間的に覚えるために開発した記憶術

合格通知の写真の数々

不動産鑑定士

不動産鑑定士

税理士

税理士

税理士

税理士

税理士

税理士

宅建合格証

宅建合格証


ネット上の書き込みの自作自演の可能性について

ネット上の書き込みはステマではないのか?

ステマとは、ステルスマーケティングの略で、口コミサイトなどに業者が書き込んで、評価を操作する行為のことを指すそうです。

どうやら、ネット上の受講生による書き込みの内容が信じられないので私が自作自演していると考えている方が少なくないようですね。

そこで、このホームページでは、ステマでないことを証明するために、お客様からの直筆のお手紙を封筒の消し印も見えるように写真を掲載しております。

封筒を見て貰えれば分かると思いますが、どうやって日本各地から異なる筆跡で手紙を発送することを自作自演でできるのでしょうか?

それでも疑い深い方は、受講生に嘘を書くように私が依頼していると勘ぐる人もいるかもしれませんが、よーく考えて下さい。

受講生の方は大金を注ぎ込んで受講しているのです。

大金に見合うだけの満足度が得られず、期待外れの使いものにならないゴルゴ式記憶術で大変な損失を被る訳ですから、この受講生は怒り狂っている筈です。

想像してみて下さい、私に対して怒り狂っている受講生が、どうして私に味方して事実と異なる嘘の感想文を書いてくれるでしょうか?

この手紙の文面を見れば受講生の偽らざる真実の喜びの声が聞こえて来ると思います。

ゴルゴ式記憶術は、平成21年にゴルゴ式記憶術を発表してから今日まで、お陰様で多くの受講生に支持されて来ております。

この多数のお手紙こそが、本物である証拠です。

 

秘密保持契約や受講契約を行う理由について

Q.なぜ秘密保持契約や受講契約を結ばないと受講できないのでしょうか?

私のホームページを見れば分かる通り、イメージ記憶術や既存の記憶術を徹底的に批判しております。

なぜならば、私自身がイメージ記憶術を何十年も研究をして、イメージ記憶術の欠陥を誰よりも良く知っているからです。

つまり、イメージ記憶術は、買い物リストのような具体的な簡単な物の名前を大量に記憶したり、長い数字を大量に記憶したりするのには有効ですが、法律用語のような抽象的な言葉を大量に記憶したり、英単語のスペルを大量に記憶したりする場合には、全く使いものにならないことに私は気付いたからです。

そして、イメージ記憶術に代わる次世代の記憶術として、36年以上もかけて血の滲むような研究の結果、世界初の腹脳を使って記憶する全く新しい記憶術を編み出したのです。

当然、イメージ記憶術等で商売している業者にとっては、ゴルゴ式記憶術に対してかなりの脅威を感じていると思います。

実際に攻撃を受けたこともあります

あなたも実際にネット検索してみれば分かると思いますが、「ゴルゴ式記憶術」又は「写真的記憶術」で検索すると、巧みにイメージ記憶術のホームページに誘導されるような広告を見つけることができるはずです。

このような広告を見れば分かる通りネット上のゴルゴ式記憶術に対する悪意の書き込みの多数はイメージ記憶術等の同業者の仕業ではないかと思います。

かつて、私のホームページによりイメージ記憶術の売上が激減し、損害を受けたので多額の金を払えと脅迫されて、警察に相談したこともありました。

更にイメージ記憶術の業者が受講生を装って受講し、「悪評を書き込みするぞ!」、「ノウハウをバラすぞ!」と脅迫され、多額の金を請求されたこともありました。

警察にも相談して、ネット調査のできる探偵や顧問弁護士を雇い、脅迫罪で訴えるために、その業者を捜索したところ、業者は姿をくらましてしまいました

その他にも様々な嫌がらせを受け、探偵や顧問弁護士の助力を受けて同業者やその関係者が受講できないよう内容の秘密保持契約と受講契約書を作成しました。

たとえ同業者やその関係者が受講しても悪評を書き込み出来ないような内容の秘密保持契約書と受講契約書を作成し、法律的に自己防衛するようにしたのです。

また、「なぜゴルゴ式記憶術の事を他人に話してはいけないのか?」と良く質問されます。

では、仮に受講生に対してゴルゴ式記憶術のことを人に自由に伝えることを許せば、どのような事になるか考えてみてください。

自分が受講した事実を友人に話せば、その友人はどう思うでしょうか?

「ノウハウを数万でこっそり教えろよ!」と迫る友人が必ず出て来ます。

そうなればノウハウはダダ漏れになってしまいます。

だから他人に話せないようにするために、秘密保持契約を結ぶのです。

また、実際に検索して見れば分かりますが、秘密保持契約と受講契約を結ばないと受講できない記憶術は、ゴルゴ式記憶術だけです。

この事は何を物語っているのでしょうか?

例えば、イメージ記憶術のノウハウは大昔から公知で、2500年前の古代ギリシャのシモニデスが発明した記憶術のパクリです。

だから秘密保持契約や受講契約で法的に守るべき価値あるノウハウは、イメージ記憶術には存在しません

一方、ゴルゴ式記憶術は腹脳で記憶する世界初の技術なので秘密保持契約や受講契約を結んで、ノウハウを守らなければないないのです。

お客様を集客するには面倒な手続きは極力省いた方がお客様の負担が少なく、売上が上がるに決まっています。

それにも拘わらず、お客様に大変なご面倒をお掛けして秘密保持契約と受講契約を結んで受講する記憶術であるという事は、秘密として守るべき新規性の高いノウハウが本当に存在していることの証明なのです。

逆に秘密保持契約と受講契約が不要であること自体が、その技術のノウハウが新規性が低く、既に公知に近い技術である可能性が高いことを意味していると考えて間違いないと思います。

仮にあなたが、世界初の新規性の高いノウハウを何十年もの悪戦苦闘の末に遂に開発に成功してそれを売るビジネスを企業する立場にあると考えてみて下さい。

あなたは自分の開発した世界初のノウハウを秘密保持契約と受講契約を結ばずに果たして売るでしょうか?

そんな事をすれば、たちまちにノウハウを真似する同業者が多数続出して類似品を大量に販売されればあなたのビジネスはあっという間に同業者に食われてしまいます

要するに、私は血と汗と涙で開発したノウハウを法的に守りたいだけなのです。

 

 

 

多くのお喜びの声を頂いております

実際のお喜びの声

【写真の文字を読みやすくするコツ】

写真をそのまま拡大しても文字がボヤけますので、

見たい写真を1回クリックして出て来た写真をもう一回クリックし画面を拡大すれば文字が綺麗に読めるようになります!!

 

最高齢60歳男性!!(録音的記憶術、無変換式イメージ記憶術、写真的記憶術ミックスA直線結合)

(一部抜粋)

私は”60過ぎの公務員”です。

今の職場を退職後も、働けるうちは働き続けようと、再就職のために必要な資格取得を目指しているところですが、頭の衰えは顕著です。なかなか覚えられない。覚えてもすぐ忘れる。受験回数ばかりが増えていく・・・。

これでは先が思いやられます。

そんな私が、何とかこの状況を打開しようと、ゴルゴ式記憶術を受講しました。イメージ記憶術ではないこと。50代でも習得できているので、私のような60代でもいけるのでは?そんな思いからでした。

一方で、本当に訓練なしで簡単に習得できるのか?また、受講料金が高額なことから迷いました。かつて、イメージ記憶術の本を読んで実践したことがありますが、突飛なストーリーを考えて、それに覚えようとする専門用語を結合させる作業が大変でした。また、思い出す時にイメージから専門用語を思い出すのが大変難しかったです。結局ものにすることができなかったこともあって、”今までとは違う全く新しい記憶術”をやるだけやってみようと決心しました。

60過ぎのオジサンが若い人と一緒に受講するのは不安でしたが、結果は、驚きの連続でした。落ちこぼれの心配は無用でした。なぜ大丈夫だったか?これは講義が進むうちに分かりました。

歳だから、もう無理と思っているオジサン世代に参考になればと思います。

以下に、感想を記します。

受講当時大学生(旧方式の写真的記憶術)

受講当時大学生 (一部抜粋)
私は6年前、現在の体系化されたゴルゴ式記憶術の前身となる記憶術を受講しました。
当時は大学生で周囲の同級生よりも記憶力が悪いことを悩みにしていました。そんな中、ゴルゴ式の記憶術を受講することになりました。受講当時大学生の男性(旧方式写真的記憶術)

結論からいえば、警察官や市役所の筆記試験で合格することができました。公務員試験の筆記試験は、教養科目と専門科目の5択のマークしきになっています。問題分と選択肢を読まずに眺めているとなんとなく正解の選択肢が解るのです。びっくりして解答と照らし合わせると、当たっていました。これにはとても驚きました。
ゴルゴ式記憶術は私の脳についての悩みを簡単に吹き飛ばしてくれました。

 

<<以下、拡大した多くの喜びのお手紙を掲載いたします。>>

合格通知の写真の数々

【写真の文字を読みやすくするコツ】

写真をそのまま二本指で拡大しても文字がボヤけますので、

見たい写真を1回クリックして出て来た写真をもう一回クリックし二本指で画面を広げれば文字が綺麗に読めるようになります!!

 

不動産鑑定士

不動産鑑定士

税理士

税理士

税理士

税理士

税理士

税理士

宅建合格証

宅建合格証


<<<<受講当時大学生の男性(旧方式写真的記憶術)>>>>

 

 

 

<<45歳男性(無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術、ミックスA、B、C)>>

1-1

1-2m

1-3

1-4

 

 1-5 

 <<47歳男性(無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術)>>

 2-1

 2-2m

  2-3

 2-4

 <<50歳主婦(録音的記憶術、写真的記憶術(直線結合、平面結合)>>

4-1

 4-2m

4-3

 4-4

4-5

<<50歳女性(無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術、写真的記憶術(直線結合、平面結合、立体結合))>>

5-1

5-2m


5-3

 5-5

5-6

<<48歳男性(録音的記憶術、写真的記憶術(直線結合、平面結合)>>

 6-1

 6-2m

6-3

<<29歳男性(録音的記憶術、写真的記憶術ミックスA、B,C)>>

 7-1

 7-2m

7-3

7-4

7-5

7-6

7-7

7-8

<<29歳男性(録音的記憶術、写真的記憶術ミックスA、B、C、D>>

 8-1

 

8-2m

 

8-3

8-4

8-5

 8-6

 <<47歳男性(録音的記憶術)>>

 9-1m 

9-2m

<<47歳男性(無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術)>>

 11-1

 

11-2m

 

11-3

 11-4

 11-5

 


当スクールが選ばれる6つの特徴

わずらわしい訓練がありません!
講義を受けたその日にすぐ活用できます。

訓練不要一般的な記憶術は、習得できるまで長い間の訓練が必要となります。

5秒写真的記憶脳覚醒法はあくまで”新しい脳(腹脳)の使い方”のコツを覚えるだけなので、講義中に簡単に習得することができます。なので講義後すぐに記憶術をご活用いただけます。

訓練無しで年齢にもあまり影響されず習得できることが、どうしても信じられず、お客様から以下のような問合せを繰り返し頂いておりますが、私は敢えて以下のようにお答えしております。

「ゴルゴさん!訓練無しとは云うのはあくまでも誇張でしょう?本当は習得に何ヶ月の期間を必要とするのですか?!」

「訓練時間は1秒です!」

「ええええええ!!嘘でしょう!!」

「本当です!適性テストに合格できれば年齢も御心配するほど悪影響はありません。」

「信じられない!私は50代ですが、私でも訓練無しで習得できるのですか!」

「もちろんです!適性テストにさえ合格していれば、過去に60歳男性の方が訓練無しで習得できましたよ!」

「・・・・・・・・・・??」

kaiba_34 

 

勉強に自信がなくても大丈夫!特殊な才能も必要ありません!
学歴、IQ、年齢に関わらず幅広い方に習得して頂けます。

誰でも習得可能従来の記憶法のように、何ヶ月も続く厳しい訓練や、特殊な才能や能力は必要ありません。

勉強に自信のない勉強の苦手な12才の中学生から記憶力が衰えた50代(最高60歳)の壮年の方でも簡単に理解できるような解説で新しい脳(腹脳)の使い方を学ぶだけなので、訓練不要で習得できます。kaiba_34 

 

英単語、法律、公式、語学、発音…など、どのジャンルにも適した万能型の記憶術。本一冊の丸暗記も不可能ではありません!

本丸暗記一般的に記憶術は「具体的な物の記憶は得意でも、英単語のスペルの記憶のように語学には不得意な記憶術」など、得意・不得意のジャンルがあります。

しかし、当記憶術は純粋に腹脳を覚醒させて、潜在的記憶力そのものを飛躍的に高める記憶術なので、どんなジャンルでもご活用いただけます。例えばお手持ちの参考書など、本一冊を丸暗記も不可能ではありません。kaiba_34 

 

事実、他の記憶術で失敗した方や挫折した方が多く受けられ、成功されています

挫折した人も成功一般的なイメージ記憶術や速読記憶術、論理的記憶術などを学ばれて難しくて挫折した方やうまくいかなかった多くの方が、当スクールで受講され喜びの声を頂いております。kaiba_34 

 

申し込む前に簡単な適性テストがあります!どうしても習得が難しいと判断された場合、無理な販売は一切いたしません

適性テスト幅広く習得ができる当記憶術ですが、お客様により満足して頂けるよう、お申込みの前に簡単な適性テストを実施しています。

せっかく素晴らしい記憶術でも適性がない方であれば習得が難しく活用できません。当スクールではそのような方に無理に販売をするようなことは一切しておりません。
kaiba_34 

 

年齢制限はございません!
実際に、12歳の小学生から60歳の方まで習得しています。

年齢制限なし難関大学受験を目指す10代の方から、司法試験や会計士など資格試験を受ける20、30代の方、仕事のステップアップのための認定試験を受ける40、50代の方(最高60歳、今まで年齢性別問わず多くの実績がございます。適性テストを合格された方なら、どなたでも問題なく習得可能な記憶術です。

因みに過去最高齢の60歳男性受講生は、一緒に受講した有名進学校卒の20歳女性と互角の記憶力を発揮しておられました。

kaiba_34 

お試し版

音声記憶「ミックスD」 

 

講師よりご挨拶

講義中はじめまして、株式会社海馬チューニング代表でゴルゴ式5秒写真的記憶脳覚醒法の開発者兼講師である「ゴルゴ」こと小林です。

  • 英語弁論大会ですべて優勝
  • 空自英検1級合格 
  • わずか1か月弱で防衛大学 大学院 合格

など、これらの試験で結果を残すことができた私ですが、昔から記憶力が良いわけではありませんでした。テスト内容を覚えることが出来ず、むしろ学校では劣等生の部類でした。

脳と記憶の関係に興味を持った私は、記憶力についてひたすら勉強しましたが、この時すでに自分にイメージ記憶術のイメージ化能力が乏しいことに気付きはじめ、いわゆる一般の「記憶術」が自分に向かないと感じていました。

自衛官時代その後航空自衛隊の管制官となり、数秒に一回だけ更新されるレーダー情報(針路、高度、速度、機数、編隊形、残燃料等)を瞬時に記憶し、外国語(当時は英語やロシア語)も用いて無線通報や無線警告をする仕事につきました。このように瞬時に航跡情報を記憶する必要に迫られた私は、長年学んできたことをさらに深めることで写真的記憶術を発見、その絶大な記憶効果に私自身が驚嘆し、更に改良に改良を重ねて、遂に、どんな方にでも絶大な効果を発揮する「ゴルゴ式記憶術」を編み出すことに成功しました。

私ももともとは劣等生でしたので、なかなか覚えられない自分へのいら立ちや、できないことの苦しみを誰よりも良くわかっています!!私と同じように苦しみながらも頑張っている生徒さん達の力になれれば幸いです。

 

 

 

なぜ一般的な記憶術と違い訓練もなく、 簡単に記憶できるのか?

一般的に記憶術とは▼▼▼
記憶しにくい記憶事項を、記憶しやすい「別のモノ」に置き換えて、その置き換えた「別のモノ」を手掛かりにして、本命の記憶事項を思い出すキッカケに利用する術のことです。

 

つまり記憶術とは▼▼▼
別のモノに置き換えて間接的に記憶する方法なのです。
結局、

「記憶しなければならない記憶事項」
「別のモノ」

の二つを記憶しなければならないため、記憶の負担は増えるのです。
思い出す時も、②「別のモノ」を思い出して、更にそこから連想して①「記憶しなければならない記憶事項」に結びつけるので、負担が更に増えます

 

試しに、以下の言葉を具体的なイメージへ置き換え(イメージ変換)してみて下さい。スペル、特殊な文字、発音、イントネーションまで正確に記憶できるか試して下さい。
果たして、あなたはどこまで具体的にイメージ変換が可能ですか?

  • 正義
  • 形而上
  • 発想
  • 倫理
  • 哲学
  • 弾劾
  • キモトリプシン
  • ニコチンアミドアデニンジヌクレオチドリン酸
  • 摇头
  • 伤心
  • 抬头
  • 欢快
  • fraudulent
  • subsequently
  • prosecutor
  • institutional
  • Phenylthiohydantoin
  • 학교
  • 공부하다
  • 회사
  • 도서관

それぞれどんなイメージが湧いたでしょうか?
「正義」くらいなら何とかイメージできると思いますが、下へ行くに従って段々とイメージ化が困難となり、
難解な学術用語、中国語の特殊な漢字、中国語の4種類のイントネーションを含めた発音、英単語のスペルや発音やイントネーション、韓国語のハングル文字と発音となると、あなたは具体的なイメージを想い浮かべることはできますか?

100個くらいの記憶事項ならまだしも、それが1000個も10000個も覚える必要があった場合、イメージをすること自体、種切れとなって行き詰ってしまいます。
また一般的にこの方法で記憶する場合は、何度も声に出したり、書いたりしないといけませんので、結局記憶術というか、自身の努力になってしまい、そもそも記憶術としての意味をなしません。

従来のイメージ記憶術では、これらを全て記憶することは、もはや不可能でしょう!
訓練が必要で、簡単とは言い難く、センスが必要です。

 

▼▼▼一方▼▼▼

5秒写真的記憶脳覚醒法はその点が解決された
素晴らしい記憶術なんです。

なぜなら!!
記憶しなければならないのは

「記憶しなければならない記憶事項」

のみ!
記憶したい記憶事項を、見たままの文字で、ゴロ合わせや連想やイメージを一切使わずに直接的に記憶する方法であり、
人間誰しもが本来持っている能力(腹脳)を使って視覚で文字そのもを記憶したり、人間誰しもが本来持っている能力(腹脳)を使って聴覚で文字そのものを記憶する方法です。

たとえば、文字を覚えるなら「①記憶事項」→5秒間じっと記憶事項を見つめて、連想を使わずにそのまま文字を写真的に記憶する といった感じです。

そのうえ

 ■ 訓練不要で、1日でマスター可能であること
 ■ 海馬がチューニングされて、記憶力そのものが向上する

という特徴もあるため、一般的な記憶術と違い
訓練もなく、簡単に記憶できる
といえるのです。

 

これを応用すれば次のようなことが可能になります

  • 一切書かずに、短時間で英単語の訳だけなくスペルまで、視覚的に記憶できてしまう!
  • 一切書かずに、十数秒で英単語の訳だけでなくスペルまで、舌や唇に完璧に焼き付けることができてしまう!
  • スペルだけでなく、イントネーションや正しい発音まで正確に記憶できてしまうのです
  • 中国語の四声(4種類のイントネーション)を含めた発音も、簡単に記憶できてしまいます!
  • 英単語でも英文でも無意識に口をついて出て来るようになるのです。
  • 頭の中を知識の図書館のようにすることが、いとも簡単に出来てしまう!!
  • 従来のイメージ記憶術では絶対に不可能だった、下図のような生化学反応式や医薬品の分子構造のような複雑な3Dの立体構造の情報を記憶することができる方法です。簡単に言えば、3D(3次元)のマインドマップのような知識を頭の中に構築する方法です。これこそが複雑な論理構造の知識や情報を3D(3次元)情報として記憶できる5秒写真的記憶脳覚醒法の極意です。

kiokukonnan-556x700

 

読む時間が取れないという方、 インタビュー形式で
ギュっとまとめた解説音声でお聴きください

 

  • 5秒写真的記憶脳覚醒法とはなんなのか。
  • 今までの記憶術とどう違うのか。
  • どんな人が受けられるのか。

ゴルゴへのインタビュー形式でご紹介します。【約15分間】

 

当記憶術がなぜこんなにも選ばれるのか?

他の記憶術との違い

一般的な「イメージ記憶術」
◆記憶しにくい記憶事項を、記憶しやすい「別のモノ=イメージ」に置き換えて、その置き換えたイメージを手掛かりにして、本命の記憶事項を思い出すキッカケに利用する記憶術。

◆たくさんのものをイメージに置き換えるのは困難。たくましい想像力が必要となる。特殊な能力がないと使いこなすのは難しい。

◆思い出すために、まずは置き換えたイメージを思い出して、記憶を呼び起こすので遠回りになり時間がかかる。語学などには向いていない。

「5秒写真的記憶脳覚醒法」
◆直観的な記憶力を純粋にアップさせる方法なので、記憶したものが映像や音で直接浮かびあがります。

◆そのため、0.5秒で思い出せます。

◆人間が本来持っている能力(腹脳を使った記憶)を駆使して、新しい頭の使い方のコツを覚えるだけなので、特殊な才能や能力は必要ありません。
◇外国語の文字を、ネイティブスピーカーの声そのままに記憶できます。

一般的な「速読記憶術」
◆速読訓練を通じて右脳を発達させ、右脳発達の副産物として記憶力を高める。そして、何回も繰り返し記憶事項を速読し復習回数を多くすることで記憶する。

◆習得するのに時間がかかり、数か月を要することが多い、場合によっては数年かかることも。

◆長期間の訓練と、右脳的なセンスがないとなかなか習得できない。

「5秒写真的記憶脳覚醒法」
◆何度も読み返さなくても、本一冊丸暗記の不可能ではありません。

◆人間誰しもが本来持っている能力(腹脳を使った記憶)を駆使して覚えるので、訓練が不要で、特殊な才能や能力は必要ありません。

「一般的な論理的記憶術」
◆左脳の論理力を使った記憶術。記憶事項を予め構築した論理的なフォーマットに当て嵌めて理屈で覚える記憶術。 歴史や法律のような論理的背景のあるものに適する。相互に論理関係の成立しないモノには適用できなない。

◆記憶を当て嵌める論理フォーマットを先に記憶する必要があり、これを覚えるのに相当に時間がかかることが多い。

「5秒写真的記憶脳覚醒法」
◆人間誰しもが本来持っている能力(腹脳を使った記憶)を駆使して覚える。

◆視覚で見たものをそのまま写真のように覚えたり、自然と唇や舌から出て来るように、そのまま聴覚で覚えることができるので、どのジャンルにも適しています。

 

5秒写真的記憶脳覚醒法を受けられて
多くの喜びのお声を頂いております。

まずは下記の音声動画をお聞きくださいませ。

19才と17才の女性に携帯電話を使って、15分で記憶の仕方を説明した後で、訓練無しで、英単語と英文を一切書かずに「5秒写真的記憶脳覚醒法」の内の一部の方法だけで記憶して貰いました。無意識に記憶できてしまう効果に驚愕する女性達の声を聞いて下さい。演技ではないことが直ぐに分かると思います。

※実際に講義を受けた際の音声動画です。

【写真的記憶術の威力に驚愕する女子高生!!(前半が19歳女性・後半が17歳女性)】(旧方式)

【録音的記憶術の威力に驚愕する女子高生!!(前半が19歳女性・後半が17歳女性)】(旧方式)

【20歳男性が写真的記憶術で想起速度が早過ぎて書く速度が追いつかなくなり、記憶力が大幅に向上を実感!】(旧方式)

【25歳男性が写真的記憶術と想起術について驚嘆!】(旧方式)

【26歳女性が写真的記憶術で日本国憲法全文を一句5秒で記憶し、大感激!】(旧方式)

【38歳男性が写真的記憶術で記憶力が飛躍的向上!】(旧方式) 

 以下、新方式の音声ファイルを聞くことができます。

新方式であるミックス方式では、腹脳記憶するため、剣の構えを導入し、複数の写真的記憶のテクニックをミックスさせた相乗効果により、旧方式よりも遥かに優れた記憶効果を生み出し、年齢に関係なく、高齢者でも驚異的な記憶力を訓練無しで発現させることに成功しました。

以下の音声ファイルには、加齢による度忘れに悩む52歳女性が、異常に長いスペルの難易度の高い英単語(reconnaissance 偵察)を、訓練無しで、ただ5秒づつ見ただけで英単語の全スペル、訳語、発音の仕方を完璧に記憶し、復習無しでで、4日後の突然の抜き打ちテストで、4日後でも間違えずに完璧に想起することに成功し、一緒に受講した22歳男性とほぼ互角の記憶力を発揮しました。

22歳の男性は、イメージ記憶術や語呂合わせでは絶対に記憶不可能な生化学反応式を5秒づつ見ただけで、一切書かずに、一切喋らずに写真的記憶に成功し、復習もしないで、5時間後でも全て正確にスラスラと再現できました。音声ファイルと一緒に記憶した時のテキストの写真も添付してあります。

新方式の写真的記憶術ミックスA(直線結合、平面結合、立体結合(本一冊丸暗記法))の驚愕の威力がが良く分かると思います。

<<改良後のミックス方式の写真的記憶術の驚愕記憶効果の音声ファイル>>

【52歳女性が5秒写真的記憶し、4日後に想起に成功した驚愕の音声ファイル】(新方式)

【22歳男性、ミックスA(直線結合、平面結合)の驚愕記憶効果の音声ファイル】(新方式)

【22歳男性、ミックスA(立体結合)の驚愕記憶効果の音声ファイル】(新方式)

【立体結合で記憶できた生化学反応式】 

講義中に記憶した生化学反応式

 

【38歳男性が写真的記憶術を使って英単語を一切書かずにスペルまで記憶した音声ファイル(その1)】(新方式)

 【38歳男性が写真的記憶術を使って英単語を一切書かずにスペルまで記憶した音声ファイル(その2)】(新方式)

 【38歳男性が写真的記憶術を使って英単語を一切書かずにスペルまで記憶した音声ファイル(その3)】 (新方式)

 【38歳男性が写真的記憶術を使って英単語を一切書かずにスペルまで記憶した音声ファイル(その4)】 (新方式)

 

 

まずは、こちらのインタビュー形式で
ギュっとまとめた解説音声でお聴きください

  • 5秒写真的記憶脳覚醒法とはなんなのか。
  • 今までの記憶術とどう違うのか。
  • どんな人が受けられるのか。

ゴルゴへのインタビュー形式でご紹介します。【約15分間】
私の生の声を聞いて頂きたいので、音声ファイルにいたしました。

この音声ファイルを聞いて、5秒写真的記憶脳覚醒法に興味をもたれた方は
下記の音声ファイルをお聞きください。

kaiba_64

こちらは説明会の声を録音したものです。

ゴルゴ式記憶術の種類や価格や講義方法を上記の音声ファイルよりも、
詳細に、分かりやすく説明しております。
※制度で新しくなった部分などは、私だけの声で録音し直してあります。

◆試験準備でお忙しいとは思いますが
試験勉強をしながらでも結構ですので・・お聞きになってみてください。

◆長時間の音声ファイルですが
この説明会の音声ファイルに入っている簡単なテクニックをちょっと実行するだけで
気持ちが落ち着いて集中力や覚える力が高まった・・という感想をいただいております

こちらを聞いて上で、受講の決断をなさってください。

【ゴルゴ式記憶術の種類、価格、講義方法等を解説した音声ファイル】
受講なされるには、この音声ファイルを全て聞いていることを大前提で講義が行われますので、必ず全てお聞き下さい!!

【セミナー説明会1/5】

 

【セミナー説明会2/5】

 

【セミナー説明会3/5】

 

【セミナー説明会4/5】

 

【セミナー説明会5/5】

 

ゴルゴ式の商品一覧は、ここをクリック!!☞ 商品一覧図

<<以下、動画あり>>

受講中の生徒の感激の音声動画をご覧ください

【動画1】(43歳男性による写真的記憶術の記憶術実験!!)

【動画2】インタビュー1(記憶術実験を終えた43歳男性が「宣伝文句に嘘偽り無し!」)

【動画3】インタビュー2(即効性の凄さと潜在能力開発としても大変有効!!!)

【動画4】インタビュー3(写真的記憶術Mix‐Aの素晴らしさとは何か?)

【動画5】インタビュー4(イメージ記憶術で基礎(バックボーン)作りの大変な労力が平面結合と立体結合で解消!)

【動画6】インタビュー5(立体結合の本一冊丸暗記してから理解するシステムについて驚嘆!)

【動画7】インタビュー6(ミックスAの想起速度と内臓記憶の原理に驚愕!Mix‐Bは潜在意識への記憶の浸透度が深く、記憶術を超えた超記憶術!!)

【動画8】インタビュー7(3Dマインドマップのような脳内ネットワークを作り出すMix-Cの凄さ!録音的記憶術で英会話に上達!)

【動画9】インタビュー8(無変換式イメージ記憶術は、語呂合わせやイメージ等を一切用いず、特殊な能力を持った人よりも凡人の方が習得しやすい!)

【動画10】インタビュー9(ゴルゴ式記憶術の値段的価値について率直な感想!!)

【動画11】インタビュー10(無料再受講制度は、受講生にとって素晴らしい制度だが、やり過ぎ!)

【動画12】インタビュー11(ゴルゴ式記憶術を嘘だという人達について反論!!)

【動画13】インタビュー1(税理士試験受験生)

【動画14】インタビュー2(税理士試験受験生)

他にも多数、実際講義を受けてすぐに結果が出た受講生の音声動画を多数用意しております。詳しくご覧になりたい方はコチラをご覧くださいませ。>>>

 

他にも喜びのお手紙や、実際の合格した資格の合格証書多数、頂いております。

「50歳の私が19歳の息子と同じ速さで記憶できてしまいました。」

50歳 女性
受講科目:録音的記憶術、MixA、B、C
(一部抜粋)
ゴルゴさんの記憶術はこれまでの他の記憶術とは記憶の仕方が全然違います。
録音的記憶術を使うと英単語のつづりと意味が楽に覚えられます。何度もつづりを書く必要もなく頭を使わずに覚えられます。

録音的記憶術を受けて、頭の回転が速い人の理由が分かりました。
相手の感覚を察知してすばやく切り返す能力の高さはこういう理由だったのかと心底納得しました。練習(誰でもできる)をすることで、誰でも頭の回転が早くなると思います。

MixA講義は19歳の受験生の長男が一緒でしたが、50歳の私が彼と同じ速さで記憶できてしまいました。
記憶の方は、ゴルゴさんに言われた通り立った一回のわずか数秒やっただけです。私はすぐにできてしまいました。訓練や難しい練習やら全く何もしていません。

最後になりましたが、ゴルゴ様にはとても熱心にご指導いただきまして心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

「英検二級があんなに簡単に受かるとは思いませんでした。」

6-3 のコピー48歳 男性
受講科目:録音的記憶術、写真的記憶術
(一部抜粋)
私は録音的記憶術と、写真的記憶術直線、平面結合まで受講しました。録音的憶術については、英単語をすぐに覚えられるので英検二級がすぐに受かりました。働いていますのであまり時間はとれませんが1000語ぐらいの英単語であれば数日で覚えられます。書かなくていいのが楽でいいです。また準備も少なくて済むので気に入っています。もし学生時代や20代のころに知っていたらと思うと残念です。英検二級と問題集を何冊かしたり、英熟語を何ヶ月か覚えたりして受かる資格ですがあんなに簡単に受かるとは思いませんでした。

また、写実的記憶術については、漢検2級取得時に威力を発揮しました。ほとんど書かずに合格しました。漢字の勉強というと書くのが普通ですが、書いたのは過去の問題をテスト形式でした時だけです。書くことにあまり時間をとらないでいいので勉強時間が少なくて済みます

「今では「本一冊丸暗記」も夢じゃない」

50歳 女性
受講科目:無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術、写真的記憶術MixA (一部抜粋)
5年振りに社会復帰をすることになり、主婦ボケした脳に渇をおれるために受講しました。
HPに載っていた訓練不要で一日でマスター可能であること」「高齢者でも驚異的な記憶力を訓練なしで圧源させることに成功したこと」
この2つは本当でした。

当日はほぼマンツーマンで丁寧に指導していただけました。
写真的記憶術は本当にパシャリ!パシャリ!と写真を撮るように2秒くらいで瞬間記憶できるのです。難解な漢字も一度も書かずに不大中まで正確に記憶が出てくるのにはびっくりしました。
今では「本一冊丸暗記」も夢じゃないし、資格試験も挑戦してみたいと思えるほど記憶力に対して自信が持てるようになりました。

この記憶術に出会えたおかげでこれから社会復帰に対する不安がなくなり、いままであきらめていた資格の勉強や英会話をチャレンジすることに決めました。
大げさではなく、今後の人生を豊かに自信を持って生きていける武器を与えていただけたと思っています。

 「今では「本一冊丸暗記」も夢じゃない」

女性
受講科目:無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術、写真的記憶術MixA、B、C、ミックスD(一部抜粋)
私がミックスCで覚えたのは、「unexceptionable」という長い英単語です。
また、中国語の難解な感じも覚えました。どちらも、数秒で覚えることが出来ました。

ミックスCを使えば、慣れれば電車に乗っている10分の時間で英単語20~30個覚えることは、難しい目標ではないと思います。
頑張れば、10秒で1語のペースで1時間360単語というスピードも出せる可能性があります。
ですから、2000語レベルの単語を1週間、10000語レベルの単語を1ヵ月で覚えるということが、ミックスCに慣れれば可能となることは十分理解できるのではないかと思います。

 

まだまだあります!
もっと多くの受講生の喜びのお手紙をご覧ください。

 

<<以下、喜びのお手紙を拡大して掲示いたします。>>

<<受講当時大学生の男性(旧方式写真的記憶術)>>

3-1

3-2m

3-3

3-4
<<45歳男性(無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術、ミックスA、B、C)>>

1-1

1-2m

1-3

1-4

1-5

 <<47歳男性(無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術)>>

 2-1

 2-2m

  2-3

 2-4

 <<50歳主婦(録音的記憶術、写真的記憶術(直線結合、平面結合)>>

4-1

 4-2m

4-3

 4-4

4-5

<<50歳女性(無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術、写真的記憶術(直線結合、平面結合、立体結合))>>

5-1

5-2m

 

 

5-3

 5-5

5-6

<<48歳男性(録音的記憶術、写真的記憶術(直線結合、平面結合)>>

 6-1

 6-2m

6-3

<<29歳男性(録音的記憶術、写真的記憶術ミックスA、B,C)>>

 7-1

 7-2m

7-3

7-4

7-5

7-6

7-7

7-8

<<29歳男性(録音的記憶術、写真的記憶術ミックスA、B、C、D>>

 8-1

 

8-2m

  

8-3

8-4

8-5

 8-6

 <<47歳男性(録音的記憶術)>>

  9-1m

9-2m

 

<<47歳男性(無変換式イメージ記憶術、録音的記憶術)>>

 11-1

 

11-2m

 

11-3

 11-4

 11-5

 

 

お試し版

音声記憶「ミックスD」

 

 

お知らせ

ブログ

ゴルゴ式5秒写真的記憶脳覚醒法 PAGETOP